会社情報

社長あいさつ

河野 敏尚

代表取締役 河野 敏尚

ヒトとクルマクルマの出会いの場

「ヒトとクルマクルマの出会いの場」これが、エースオートの原点です。厳選して仕入れた車をピカピカにして、お客様に見てもらう。お客様が気に入ってその車を買って頂く。そこから、お客様とそのクルマ達の新しい生活が始まります。私たちはその出会いの場を提供しています。もちろん、今は自社整備工場も作ったので、お客様とそのクルマ達の生活のサポートも私達の仕事となりました。

私達の目指す店は、中古車販売だけではなく、お客様のカーライフすべてのサポートをする事で一人一人のお客様と永いお付き合いができる店を目指しています!「車を買うから、とりあえずエースオートに行ってみよう」って言ってもらえる人をたくさん増やしていきたいです。 自分にあった車を探している皆さん、まずは私たちに一度ご相談下さい!素敵な出会いをご提供致します!

会社概要

社名
有限会社ガッツコーポレーション
代表取締役
河野 敏尚
設立
平成16年5月1日
本社所在地
〒581-0813 大阪府八尾市泉町1丁目26−1
資本金
1,000万円
古物許可番号
622211804904 大阪公安委員会
概要
中古車販売・自動車整備・損害保険業務地元に根付いた地域密着型の販売店を展開する一方で、インターネットでの販売にも力を入れて全国的な中古車販売を目指しています。
取扱信販会社
オリエントコーポレーション・ジャックス・G-1クレジット